カレー特集

カレー特集:ハチ食品 「るるぶ」と注目コラボ 自宅でも旅行気分を

 ハチ食品の21年3月期業績は同社全体、カレー類全体ともに微増となった。20年4月ごろは初めての緊急事態宣言で、家庭用の需給がひっ迫。夏には落ち着いたものの、年末年始にかけて品薄となった。
 一方、業務用はコロナ禍で外食機会が激減したことが影響し、構成比が大きく下がった。
 前期のレトルトカレーカテゴリーは、主力の「メガ盛り」シリーズが成長をけん引。発売30周年を迎えた「カレー専門店」シリーズでは増量キャンペーンを実施した。同品

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集 ハチ食品