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ハチ食品の21年3月期業績は同社全体、カレー類全体ともに微増となった。20年4月ごろは初めての緊急事態宣言で、家庭用の需給がひっ迫。夏には落ち着いたものの、年末年始にかけて品薄となった。 一方、業務用はコロナ禍で外食機会が激減したことが影響し、構成比が大きく下がった。 前期のレトルトカレーカテゴリーは、主力の「メガ盛り」シリーズが成長をけん引。発売30周年を迎えた「カレー専門店」シリーズでは増量キャンペーンを実施した。同品
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この1年間のカレー業界は、製品や取引先ごとに明暗が分かれる形となった。家庭用ではレトルトカレーやカレー粉関連は好調に推移した。一方で、市場縮小傾向だったカレールウは家庭内食化による需要増があったものの市場は前年を下回っ […]
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