会員機能
大塚食品が展開する世界初のレトルト食品「ボンカレー」ブランドは今期、「ずっと家族のまんなかに。」をテーマに、家族の温かな食卓に寄り添ってきた「ボンカレー」の情緒的な価値を訴求する。また、ウィズコロナによる生活行動や消費行動の変化に対応し、「ボンカレー」の新たな価値を提供していく。 上期は、2月12日の「ボンカレーの日」に先駆け、「ボンカレー」公式アンバサダーとしてタレント・女優の乙葉を起用し、「ずっと 家族のまんなかに。」をテーマにブランドサイトを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
この1年間のカレー業界は、製品や取引先ごとに明暗が分かれる形となった。家庭用ではレトルトカレーやカレー粉関連は好調に推移した。一方で、市場縮小傾向だったカレールウは家庭内食化による需要増があったものの市場は前年を下回っ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報