カレー特集

カレー特集:大塚食品 「ボンカレー」に新価値 家族の食卓寄り添う

 大塚食品が展開する世界初のレトルト食品「ボンカレー」ブランドは今期、「ずっと家族のまんなかに。」をテーマに、家族の温かな食卓に寄り添ってきた「ボンカレー」の情緒的な価値を訴求する。また、ウィズコロナによる生活行動や消費行動の変化に対応し、「ボンカレー」の新たな価値を提供していく。
 上期は、2月12日の「ボンカレーの日」に先駆け、「ボンカレー」公式アンバサダーとしてタレント・女優の乙葉を起用し、「ずっと 家族のまんなかに。」をテーマにブランドサイトを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集 大塚食品