会員機能
目に見えないストレスに対して「癒やし」を提供する
チルドカップコーヒーのナンバーワンブランド「マウントレーニア」では、21年度を通じてコロナ禍の先行き不透明な中、目に見えない不安などで蓄積するストレス緩和に向けて、「深い癒やしプロジェクト」を年間実施している。商品パッケージ、広告、キャンペーンなど、さまざまな形で消費者を動員。他業種と協業したタッチポイントの拡大に成功している。 21年春に、全国5ヵ所の動物園とタッグを組んだ「同カフェラッテ」の動物の赤ちゃんを皮切りに、夏の第2弾では動物園に加えて
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の酪農乳業界は、生乳生産基盤の強化が進む中、いかに牛乳・乳製品需要の喚起を進めていくか、正念場を迎える年になりそうだ。酪農乳業関係者らの長年の努力が実を結びつつあり、生乳生産量は昨年に続き増産基調、家庭内での […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報