会員機能
ブルボンは、“お菓子アイス”の品揃えを拡充している。ロングセラー菓子ブランドを生かした新商品「ホワイトロリータアイス」を2月から発売。Webでのプロモーションや交通広告を展開するなど認知度向上を図っている。また、思うように旅行ができない中、ご当地アイス提案も今後強化していく方針だ。 21年度の市場は、冬アイスの定着や大人アイスの浸透などで堅調と分析。今後も日常の中のぜいたくが味わえる中間・高価格帯商品の需要拡大を見込む。そうした市場環境下で同社は、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍の巣ごもり消費で高まった新たな需要を背景に伸長してきたアイスクリーム市場は、21年度(21年4月~22年3月)はほぼ前年並みで推移しそうだ。天候要因は一年を通じて消費者の購買動向に大きく影響し、特に上期は前年反 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報