新春特集第2部
新春特集第2部:22年トップは語る成長戦略=加藤産業・加藤和弥社長
加藤産業は、営業機能やロジスティクスの再構築などを図り、時代の変化を踏まえた取組みを進める。コロナ禍の収束を見据えつつ、カンピーをはじめ自社PB(自主企画)商品については、ブランドと売場の提案にスピード感を持ち強化していく。加藤和弥社長に今期の展望を聞いた。
●営業機能などを再構築 PBのブランド強化を
コロナ禍が続き21年はできることとできないこと、得意先ごとで求められ
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新春特集第2部
総合新型コロナウイルスの影響は小売の店舗にデジタル技術の導入を大きく後押しした。人流の抑制、非接触が求められる中、キャッシュレス決済は浸透し、無人決済システムの導入も広がっている。同時にコロナ前から課題だった労働人口の減少 […]
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