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サミット(服部哲也社長)は22年度、新旗艦店、ネットスーパー、生鮮センターの開店・開設などに取り組むとともに次世代MD(商品施策)も探る。コロナ禍でも各部署や各店の創意工夫は想定以上、DX(デジタルトランスフォーメーション)などで成功事例の共有化も進んでいる。
●次世代MDにも着手 創意工夫でDX取組み 東京・世田谷区船橋に今春開店する旗艦店はこれまでの取組みの集大成と位
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新型コロナウイルスの影響は小売の店舗にデジタル技術の導入を大きく後押しした。人流の抑制、非接触が求められる中、キャッシュレス決済は浸透し、無人決済システムの導入も広がっている。同時にコロナ前から課題だった労働人口の減少 […]
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