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三菱食品はコロナ後の市場も見据え、食を通じて持続可能な社会の実現を目指す新中計を始動した。計画推進の2本柱に「機能向上」「地域」への取組みを掲げ、顧客への付加価値提供と国内市場の活性化を追求しつつ、サステナビリティ重点課題の解決に挑む。京谷裕社長に展望を聞いた。
●持続可能な社会実現 機能向上・地域を強化 昨年を振り返ると、当初春先には収束に向かうと考えていた新型コロナウ
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新型コロナウイルスの影響は小売の店舗にデジタル技術の導入を大きく後押しした。人流の抑制、非接触が求められる中、キャッシュレス決済は浸透し、無人決済システムの導入も広がっている。同時にコロナ前から課題だった労働人口の減少 […]
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