会員機能
ローソンはグループ理念の「私たちは“みんなと暮らすマチ”を幸せにします」につながる「お客様・社会・仲間からのレコメンドナンバーワン」を獲得するため、「新しい便利」の実現を目指す。大変革実行委員会の下、商品や売場づくり、運営など多方面で改革を推進する。
●「新しい便利」の実現を 4テーマで多方面改革 当社は設立50周年に当たる25年に向けた中期経営ビジョン「ローソングループ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの影響は小売の店舗にデジタル技術の導入を大きく後押しした。人流の抑制、非接触が求められる中、キャッシュレス決済は浸透し、無人決済システムの導入も広がっている。同時にコロナ前から課題だった労働人口の減少 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報