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千房ホールディングス(HD)が展開するお好み焼き専門店「千房」は、23年に迎える創業50年を機に販売チャネルの多角化を目指す。冷食お好み焼きは20年以上前から百貨店でギフト販売してきたが、コロナ禍は自社ECサイトやSMでの展開を強化。今春は物販に一層力を入れると「フードクリエイト事業部」を増強。3年後には物販を、現在68店展開中の外食の売上げ並みに押し上げる計画だ。 大阪道頓堀のお好み焼き専門店「千房」は、1973年に中井政嗣会長が1号店を開業。お
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冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
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