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キユーピーの業務用冷凍食品・チルド品などを手掛けるフードサービス(FS)事業の今期12~8月の業績は、デリカ・ベーカリーが鈍化する中、回復基調に入った外食がカバーする形で着地した。第1~第2四半期は前年比プラスで推移。第3四半期は、コロナ第7波の影響で伸び悩んだ。 外食は前年を超えたが、19年には届かなかった。ファストフードとファミリーレストランがけん引した。タマゴ加工品では、厚焼きタマゴとオムレツが堅調に推移。ホテル向けが多いスクランブルエッグは
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冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
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