会員機能
イートアンドフーズの23年2月期上期(22年3~8月)業績は、増収増益と好調に推移した。コスト高の環境でも、主原料は国産が多いことや価格改定を6月に実施したことなどから、特に第1四半期の売上げは相対的に好調だった。その後、原材料価格やエネルギーコスト上昇などが続き、第2四半期は価格改定とも相まって数量ベースでは徐々に厳しくなった。 カテゴリー別売上げでは、焼きギョウザ群が前年比8.3%増、水ギョウザ群が同3.1%増。主力の「大阪王将 羽根つき餃子」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報