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宮川浩幸家庭用事業部長
滝英明業務用事業部長
◇ニチレイフーズ・宮川浩幸家庭用事業部長、滝英明業務用事業部長 ●家庭用=パーソナルユース第3弾 業務用=価値アップで市場活性化 〈宮川浩幸氏〉ニチレイフーズの家庭用調理品の9月期中間売上高は、前年比2.5%増393億3400万円となった。スナック類や「冷やし中華」を中心に売上げをけん引。昨年同期と比べると人流増で内食需要は少し落ち着きを見せているが、市場は19年比2桁増と好調だ。利益面では、原材料などのコスト増を受け、自
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冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
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