会員機能
エア・ウォーターアグリ&フーズは、グループシナジーを発揮した「CHEFLLY(シェフリー)」ブランドで冷食市場の伸びしろを攻める。これまで培ったノウハウを生かしたホテル品質のスイーツなどで今秋、家庭用冷食市場へ本格参入した。「新規参入の壁を実感したが、来春の棚替えに期待」と新たな食べ方を提案するセミフレッドスイーツを拡充し、北海道産野菜とハム・ソーセージミックスなどグループ機能を生かした新商品を来春から発売する。 CHEFLLYスイーツはシェフらが
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報