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若宮靖史常務執行役員加工食品ユニット長
安田大助常務執行役員食材流通ユニット長
◇マルハニチロ・若宮靖史常務執行役員加工食品ユニット長、安田大助常務執行役員食材流通ユニット長 ●家庭用=火災受け生産体制見直し 業務用=営業力、提案力の強化へ 〈若宮靖史氏〉マルハニチロの単体・家庭用冷食の4~9月期売上高は、前年比7億円増の273億円、営業利益は同5億円減の12億円だった。コロナ起因から節約志向起因の内食需要へシフトする中で、一部商品では価格改定による数量減があったものの、全体では増収となった。一方、利
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冷凍食品業界の22年は、コロナ禍で拡大した内食需要の継続により、家庭用冷食では堅調、業務用冷食は外食市場回復の波に乗った年であった。事業環境としては昨年から続く原材料価格の高騰に加えて、今年下期に向けてエネルギーコスト […]
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