会員機能
旭食品は看板商品「旭ポンズ」ブランド価値を再構築する。昨年の創業75年を経て、100年企業を目指す中で「旭ポンズを大切に扱ってくれる販売先、年々厳しくなる原料環境下で調達ルートとの関係を一層深め、あらためて足元を固めたい」(高田雅規専務)とブランド存続への正念場と気を引き締める。 1967年の発売以来、変わらぬ味で愛され続ける「旭ポンズ」の味の決め手は徳島県産のスダチ、ユコウ、ユズの生果汁と利尻昆布や鰹節、乾椎茸でとっただし。原料とともに製造方法に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鍋物商戦は10月に入ってハイシーズンを迎える。鍋つゆ、ポン酢といった鍋物調味料は冬の量販店頭のマグネット。毎年の酷暑、長引く残暑で秋の棚割が遅れるのは例年通りともいえるが、昨年よりは秋の気配も早く感じられて商戦開始。今 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報