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一正蒲鉾は24年正月のおせち商戦を、“純国産100%”を訴求する「純」シリーズの拡販などを軸に展開する。商戦の提案テーマは、(1)SDGsへの取り組みとして再生可能エネルギー由来の電力100%の工場生産(聖籠・山木戸工場)であること(2)売場の高付加価値コーナー化が可能な国産訴求の商品ラインアップ(3)12月15日出荷に対応する「早出し」による早期購入の促進(4)鶏卵価格の上昇で価値が高まる国産伊達巻のアピール強化--など。 「純」シリーズは主原料
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「和食=日本人の伝統的な食文化」が2013年12月4日、ユネスコの無形文化遺産に登録されて10年たった。人口減と超高齢化、無資源国の低成長で食料供給が危ぶまれ、食料自給率も低迷。遺産登録によって、世界一の寿命を実現する […]
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