会員機能
ヨコオデイリーフーズの21年5月期は、カップ入り、スパウト付きパウチを合わせた売上高が前年比微増の18億円強となるもよう。18年に発売したカップの「カスタード風プリンBIG」「珈琲ゼリーBIG」は引き続き好調で、カップのラインアップを増強している。5月から毎月1日に期間限定商品の発売を始めた。カップは値頃感も支持されている。22年5月期はコロナ収束を見据え25億円を目指す。 20年9月にはカップのカスタード風プリン、コーヒーゼリーを手軽に食べられる
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報