会員機能
ブルボンのデザート部門は、「食後の0kcal」シリーズで、果肉食感を味わえる「プレミアム」2品を今春から発売した。 市場で進む健康志向と価格帯の二極化に対応して、果汁感にこだわった高級感のある商品を投入し、消費者の選択肢の幅を広げたい考えだ。 同社の21年3月期デザート部門は、4種のトロピカルフルーツを使用した「夏のフルーツプリン」や「くだもの習慣」シリーズ、「マイカップデザート」シリーズなどの既存品を中心に注力した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報