デザート特集

デザート特集:チルド=安曇野食品工房 トレンド性強める チルドゼリーの価値訴求

 安曇野食品工房は21年度、定番品好調の流れが続く市場の中で、トレンド性の高い商品を投入し、チルドゼリーの価値訴求を強めていく方針だ。新たに2商品を投入し、売場の再活性化を促進。10周年を迎える「SWEET CAFE」シリーズではキャンペーンも実施し、市場に新規性を加えていく。
 20年度の同社デザートカテゴリーは、前年比3%減での着地が見込まれる。「SWEET CAFE」シリーズは、コーヒーゼリーが市場での健闘がみられたものの、CVSの客数減が大きく

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集