会員機能
安曇野食品工房は21年度、定番品好調の流れが続く市場の中で、トレンド性の高い商品を投入し、チルドゼリーの価値訴求を強めていく方針だ。新たに2商品を投入し、売場の再活性化を促進。10周年を迎える「SWEET CAFE」シリーズではキャンペーンも実施し、市場に新規性を加えていく。 20年度の同社デザートカテゴリーは、前年比3%減での着地が見込まれる。「SWEET CAFE」シリーズは、コーヒーゼリーが市場での健闘がみられたものの、CVSの客数減が大きく
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報