会員機能
マンナンライフは、1991年発売の「蒟蒻畑」が2021年に30年を迎え、30周年記念の「Twitterキャンペーン」を実施している。3月に開設した蒟蒻畑公式ツイッターのフォロワー3万人を対象とし、3月に1ヵ月間実施した第1弾には2万人の応募があった。3月以降、TVCMも積極的に出稿している。20年に好評を得た期間限定の「塩スイカ味」は、21年も前年より生産量を増やして24日から再販売する。 3月1日には、春夏商品として「蒟蒻畑レモン味」「ララクラッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報