デザート特集

デザート特集:チルド=協同乳業 「カスタードプリン」40周年迎え販促策

 協同乳業の20年度デザート部門累計実績は、前年比5%増となった。コロナ禍でCVSや業務用チャネルはマイナス影響を受けたものの、量販店向けは回転アップもあり伸長。21年度は、「メイトーのカスタードプリン」が発売40周年を迎え、記念キャンペーンなどを実施し、デザートカテゴリー全体の好調維持へ、施策を進める方針だ。
 20年度は、量販店向けでの回転率向上や新規取扱いが増え、チャネル全体で好調となった。「メイトーのカスタードプリン」は、秋に実施した中身とパッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集 協同乳業