デザート特集
デザート特集:常温=マルハニチロ 新シリーズで拡充 消費者志向の価値訴求
マルハニチロは今年、カップゼリーに新たなシリーズを投入し、消費者志向のラインアップ拡充を進める。3月から厳選した大粒の果肉を使用した、フルーツ感の高い「The Fruit」を上市。既存のアイテムも適宜リニューアルと季節品を展開し、フルーツゼリーならではの価値を訴求し支持獲得を進めていく。
20年度は春先の外的環境悪化で苦戦もあったが、期末に向けて徐々に回復が進み、今年度の順調なスタートにつなげた。
「フルティシエ ちょっと
-
デザート特集
菓子コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
詳細 >