会員機能
マルハニチロは今年、カップゼリーに新たなシリーズを投入し、消費者志向のラインアップ拡充を進める。3月から厳選した大粒の果肉を使用した、フルーツ感の高い「The Fruit」を上市。既存のアイテムも適宜リニューアルと季節品を展開し、フルーツゼリーならではの価値を訴求し支持獲得を進めていく。 20年度は春先の外的環境悪化で苦戦もあったが、期末に向けて徐々に回復が進み、今年度の順調なスタートにつなげた。 「フルティシエ ちょっと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
コロナ禍による生活環境の一変で大きく変化した新たな消費環境の中で、常温・チルド両温度帯のデザートに対する消費者意識は大きな転換点を迎えている。2020年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報