会員機能
赤穂化成は今期、「海の深層水 天海の水」「熱中対策水」「天海のにがり」の3ブランドに最注力する。 健康志向の高まりに対応する「天海の水」では、7月1日からキャンペーンを開始し、新規ユーザーとの接点拡大を目指す。ウィズコロナの影響から、マスクで過ごす今年の夏に向けて「熱中対策水」シリーズでは、カロリーゼロの「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」を投入するなど、ラインアップの拡充を図る。 19年に発売20周年を迎えた「天海の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報