会員機能
赤穂化成は今期、「海の深層水 天海の水」「熱中対策水」「天海のにがり」の3ブランドに最注力する。 健康志向の高まりに対応する「天海の水」では、7月1日からキャンペーンを開始し、新規ユーザーとの接点拡大を目指す。ウィズコロナの影響から、マスクで過ごす今年の夏に向けて「熱中対策水」シリーズでは、カロリーゼロの「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」を投入するなど、ラインアップの拡充を図る。 19年に発売20周年を迎えた「天海の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報