清涼飲料特集

清涼飲料特集:赤穂化成 健康志向高まり対応 ラインアップ拡充図る

飲料 2020.07.11 12079号 11面

 赤穂化成は今期、「海の深層水 天海の水」「熱中対策水」「天海のにがり」の3ブランドに最注力する。
 健康志向の高まりに対応する「天海の水」では、7月1日からキャンペーンを開始し、新規ユーザーとの接点拡大を目指す。ウィズコロナの影響から、マスクで過ごす今年の夏に向けて「熱中対策水」シリーズでは、カロリーゼロの「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」を投入するなど、ラインアップの拡充を図る。
 19年に発売20周年を迎えた「天海の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 清涼飲料特集

    清涼飲料特集

    飲料

     上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]

    詳細 >