会員機能
ダイドードリンコは、夏場を迎え高まる多様な止渇系飲料へのニーズに徹底対応する。ソフトドリンクの止渇系で最もボリュームを占める水、お茶を中心に炭酸水や近年トレンドとなっているPETコーヒーでの止渇系ニーズの獲得も強化する。 自販機チャネルでは、ロケーションごとにユーザーのニーズに合わせた商品展開を図る。このうちオフィスロケーションではPETコーヒー、無糖炭酸水の商品ラインアップを拡充。もう一つの重点ロケーションとして位置付けている工場系ロケーションで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報