清涼飲料特集

清涼飲料特集:ポッカサッポロフード&ビバレッジ 新たなレモン飲料を

清涼飲料 特集 2020.07.11 12079号 05面

 ●独自価値追求で存在感
 ポッカサッポロフード&ビバレッジは「特定の市場やチャネルにセグメントすることで、特定のファンに愛される強いブランドを育成する」という戦略骨子を掲げる。
 ブランド戦略として、(1)「新たなレモン飲料ブランド確立への挑戦」(2)「定番商品のリニューアルによるブランド強化」(3)「同社ならではの新商品で市場の活性化提案」に注力して、専門性や独自性を追求することで、さらなる成長を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら