清涼飲料特集

清涼飲料特集:キリンビバレッジ ソルティライチ拡充 “家族への想い”訴求を

飲料 2020.07.11 12079号 03面

 キリンビバレッジはこの春から秋にかけ、「世界のkitchenから ソルティライチ」シリーズに注力する。「たいせつな家族を想って生まれました。おいしく熱中症対策」をメッセージとし、同品が訴求する「家族への想い」を強化し、差別化を図りながら春から秋まで暑い日本の気候変動に対応していく。  近年、熱中症対策の活動に取り組んできた「ソルティライチ」は、19年に過去最高出荷を達成した。今年は「ソルティライチ」の季節を問わない消費者からの支持に対応し、真夏だけでない商品へ進化させるとと

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 清涼飲料特集

    清涼飲料特集

    飲料

     上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]

    詳細 >