会員機能
キリンビバレッジはこの春から秋にかけ、「世界のkitchenから ソルティライチ」シリーズに注力する。「たいせつな家族を想って生まれました。おいしく熱中症対策」をメッセージとし、同品が訴求する「家族への想い」を強化し、差別化を図りながら春から秋まで暑い日本の気候変動に対応していく。 近年、熱中症対策の活動に取り組んできた「ソルティライチ」は、19年に過去最高出荷を達成した。今年は「ソルティライチ」の季節を問わない消費者からの支持に対応し、真夏だけで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報