会員機能
コカ・コーラシステムは今年の夏、「コカ・コーラ」「ファンタ」などの定番製品を中心とした炭酸飲料や、「アクエリアス」「綾鷹」「ジョージア」のコアブランドに最注力する。また、新型コロナ禍による生活スタイルの変化から、ネット通販などのオンラインチャネルの強化を図り、定番製品やトクホ・機能性飲料に加え、ミネラルウオーターやスパークリングウオーターにも注力していく。 同社は東京2020大会延期に絡み、関連したキャンペーンをキャンセルするなど、夏以降の取組みに
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報