清涼飲料特集
清涼飲料特集:ネスレ日本 多様化ニーズに対応 カテゴリー拡大目指す
ネスレ日本は、多様化する消費者のアイスコーヒーのニーズに応えることで、「カテゴリー新規ユーザーの獲得」や「既存ユーザーの飲用杯数の増加」を継続して実現し、カテゴリー拡大に貢献する。
同社は、今期も昨年から引き続き「ネスカフェ ボトルコーヒー」専用の「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー サーバー/ハンディ アイスクレマ サーバー」で作ることができる「アイスクレマコーヒー」をさらに浸透させるための消費者コミュニケーションに注力していく。加えて
-
清涼飲料特集
飲料上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
詳細 >