会員機能
ネスレ日本は、多様化する消費者のアイスコーヒーのニーズに応えることで、「カテゴリー新規ユーザーの獲得」や「既存ユーザーの飲用杯数の増加」を継続して実現し、カテゴリー拡大に貢献する。 同社は、今期も昨年から引き続き「ネスカフェ ボトルコーヒー」専用の「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒー サーバー/ハンディ アイスクレマ サーバー」で作ることができる「アイスクレマコーヒー」をさらに浸透させるための消費者コミュニケーションに注力していく。加えて
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報