清涼飲料特集
清涼飲料特集:サントリー食品インターナショナル 「伊右衛門」がけん引
●売上げの最大化実現へ
サントリー食品インターナショナルは、今上期、同社の戦略ブランドとなる「BOSS」「サントリー天然水」「伊右衛門」「伊右衛門 特茶」に注力し、新商品発売や大型リニューアル、消費者キャンペーンを実施した。今後もこれら戦略ブランドに注力し、最盛期の夏を含めた売上げの最大化実現を目指す。
上期は、「4月に発売以来、ブランド史上最大のリニューアルを実施した『伊右衛門』への消費者からの反応が非常に高い」と川村崇
-
清涼飲料特集
飲料上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
詳細 >