清涼飲料特集

清涼飲料特集:サントリー食品インターナショナル 「伊右衛門」がけん引

飲料 2020.07.11 12079号 03面

 ●売上げの最大化実現へ  サントリー食品インターナショナルは、今上期、同社の戦略ブランドとなる「BOSS」「サントリー天然水」「伊右衛門」「伊右衛門 特茶」に注力し、新商品発売や大型リニューアル、消費者キャンペーンを実施した。今後もこれら戦略ブランドに注力し、最盛期の夏を含めた売上げの最大化実現を目指す。  上期は、「4月に発売以来、ブランド史上最大のリニューアルを実施した『伊右衛門』への消費者からの反応が非常に高い」と川村崇ジャパン事業本部戦略企画本部ブランド企画部長は語

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 清涼飲料特集

    清涼飲料特集

    飲料

     上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]

    詳細 >