会員機能
●売上げの最大化実現へ サントリー食品インターナショナルは、今上期、同社の戦略ブランドとなる「BOSS」「サントリー天然水」「伊右衛門」「伊右衛門 特茶」に注力し、新商品発売や大型リニューアル、消費者キャンペーンを実施した。今後もこれら戦略ブランドに注力し、最盛期の夏を含めた売上げの最大化実現を目指す。 上期は、「4月に発売以来、ブランド史上最大のリニューアルを実施した『伊右衛門』への消費者からの反応が非常に高い」と川村崇
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報