会員機能
野澤組の23年9月期チーズ部門は、前年を8%程度上回って推移する見込みだ。昨秋からの価格改定効果で増収を確保したが、物量ベースでは前年を下回っての推移が続いている。来期に向けて、最近需要の高まる冷凍商材向けにラインアップを強め、最終製品にプラスアルファの付加価値を提供。二極化する消費動向にも敏感に対応し、DOC(原産地統制名称)などストーリー性を持つNCを、回復基調にあるインストアデモンストレーションなどを通じて訴求していく。 今期は、オランダやド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報