会員機能
宝幸ロルフ事業部は23年度下期、価格志向と高付加価値志向に二極化が進むチーズ市場において、家庭・業務用ともに本格感を打ち出した新たなラインアップで伸長を目指す。家庭用では、「チーズフォンデュ」シリーズを拡充し酒類との相性を強化。刷新した「チーズスプレッド」や、「チーズドルチェ」など両シリーズとともに新たな食べ方提案で売場活性を進める。業務用でもナチュラルチーズ規格の利便性の高い商品を加え、回復基調をさらに加速させる。 22年度は、原材料急騰などが響
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報