チーズ特集2023

チーズ特集:六甲バター 多角的に顧客接点拡充

乳製品 特集 2023.09.04 12638号 08面

 六甲バターは、顧客接点拡充を今期の重点施策とする。ファンコミュニティーを通じた積極的な交流機会創出のほか、商品ロゴや公式キャラクターを活用したライセンス事業も実施。多角的なアプローチでブランドの認知度・好感度を高め、競合他社との差別化につなぐ。
 1~6月のチーズ部門売上高は前年比11%増。原材料調達コストの上昇などを受け価格改定したことに加え、「業界全体が値上げを余儀なくされる中、汎用(はんよう)性の高いカテゴリーが伸びた。価格以外の商品属性で選択

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: チーズ特集 六甲バター