会員機能
六甲バターは、顧客接点拡充を今期の重点施策とする。ファンコミュニティーを通じた積極的な交流機会創出のほか、商品ロゴや公式キャラクターを活用したライセンス事業も実施。多角的なアプローチでブランドの認知度・好感度を高め、競合他社との差別化につなぐ。 1~6月のチーズ部門売上高は前年比11%増。原材料調達コストの上昇などを受け価格改定したことに加え、「業界全体が値上げを余儀なくされる中、汎用(はんよう)性の高いカテゴリーが伸びた。価格以外の商品属性で選択
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報