会員機能
日本マイセラは秋冬の最需要期へ向けて、同社の強みである、同社でしか扱えない欧州産チーズの展開を強化する。主軸であるデンマークの「ミセラ」はもちろん、オランダ産、英国産など特徴的な価値のあるチーズを食卓へ訴求。同時に中低価格帯をカバーするアイテムやブランドを展開し、オンリーワンの世界観をさらに強める方針だ。 22年8月にロピアグループ(現OICグループ)への事業譲渡から1年が経過したが、旧会社からの強みである欧州産チーズへのこだわりはそのままに、価格
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報