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「ロングライフ リコッタ」を使ったメニュー
エフ アール マーケティングの23年2月期は、種々のコストアップの影響を大きく受け、取扱物量が大幅ダウンし、苦戦の一年となった。500tベースで推移していた「ル・ルスティック」ブランドも、400t程度まで落ち込んだ。円安・輸送コスト・商品回転率の低下という「トリプルプレー」が重くのしかかるが、今秋冬向けには新たにロングライフ(LL)のフレッシュリコッタを投入。ブリーやラクレットなどの既存品の育成とともに、「食のエンターテインメントとして売場に感動を作る」(近藤功一社長)こと
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「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
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