会員機能
「ロングライフ リコッタ」を使ったメニュー
エフ アール マーケティングの23年2月期は、種々のコストアップの影響を大きく受け、取扱物量が大幅ダウンし、苦戦の一年となった。500tベースで推移していた「ル・ルスティック」ブランドも、400t程度まで落ち込んだ。円安・輸送コスト・商品回転率の低下という「トリプルプレー」が重くのしかかるが、今秋冬向けには新たにロングライフ(LL)のフレッシュリコッタを投入。ブリーやラクレットなどの既存品の育成とともに、「食のエンターテインメントとして売場に感動を作る」(近藤功一社長)こと
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「過去に経験したことがないほど」(メーカー)の輸入原材料価格の上昇など種々のコストアップが重なり、複数回の価格改定を実施してきた22年度のチーズ市場は、金額ベースで前年をクリアした一方、物量ベースではダウン。23年度に […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報