会員機能
木村克己 業務用営業部部長(左)と今川徳之 北大阪営業部部長
◇今川徳之北大阪営業部部長、木村克己業務用営業部部長 業務用酒類・食材が一体となった営業体制で、SM壁回りやトレンド対応提案を強化する三井食品関西支社。コロナ禍による新たなニーズ対応を強化、得意先のEC事業にも積極的に参画して市場をサポート。低温では青果や惣菜に加え、新規カテゴリー育成、販路拡大にも注力し、売上基盤拡大を図る。業務用営業部の木村克己部長と、低温担当の今川徳之北大阪営業部部長に今期方針などを聞いた。(徳永清誠)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆消費者対応 求められる迅速判断 世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックにさらされた2020年。業務用市場は翌年に迫る東京2020大会に向けて拡大成長への期待を描いた19年から一変した。コロナ波はインバウンド需 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報