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トーホーフードサービス(TFS)の20年1月期は売上げ前年比3.1%増の1094億6800万円、経常利益率1.2%。中計最終年の今期は環境も整い攻めの営業へ転じる予定が、新型コロナの感染拡大で主要得意先の外食市場が停滞。業務管理での生産性向上で体力強化を図る森山隆志社長に近況とウィズコロナ戦略を聞いた。(深瀬雅代)
●徹底したコスト分析 業務管理体制を再構築 前期のトーホ
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◆消費者対応 求められる迅速判断 世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックにさらされた2020年。業務用市場は翌年に迫る東京2020大会に向けて拡大成長への期待を描いた19年から一変した。コロナ波はインバウンド需 […]
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