会員機能
広栄の20年3月期は、売上高74億円に迫る業績となった。特に上期は新規獲得が進み、好調に推移した。夜間ピッキングを担うコーエイロジは人材を確保し、円滑な運営が進んだ。先行き不透明な今期、取引先を情報共有でフォローしながら、社員の健康を命と考え水曜休業にも踏み切った広田甫代表取締役社長に話を聞いた。(篠原里枝)
●まずは社員の健康が命 20年3月期の売上高は前年比0.7%増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆消費者対応 求められる迅速判断 世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックにさらされた2020年。業務用市場は翌年に迫る東京2020大会に向けて拡大成長への期待を描いた19年から一変した。コロナ波はインバウンド需 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報