会員機能
1日にユーシーシーフーヅから社名を一新したUCCコーヒープロフェッショナル。19年12月期はグループ業務用事業連結で前年並みの売上高1250億円。リアルとデジタルの融合を継続推進しながら、グループ内の業務用カテゴリーすべてを担う。新たなスタートを切った阿部幸司取締役近畿営業本部長に近況と今後の戦略を聞いた。(深瀬雅代)
●社名改め新スタート グループ内業務用担う 業務用事
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆消費者対応 求められる迅速判断 世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックにさらされた2020年。業務用市場は翌年に迫る東京2020大会に向けて拡大成長への期待を描いた19年から一変した。コロナ波はインバウンド需 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報