会員機能
伊藤忠食品の西日本営業本部営業第一部が管轄する業務用部門は、取引先の集約化をさらに進めるほか、4月に3ヵ年の新中期経営計画「Transform(トランスフォーム)2022~領域を超えて~」を公表し、卸の領域から一歩踏み出し、事業をさらに進化させようと、新分野への取組みにも注力。同本部の小林正典本部長代行兼営業第一部部長に話を聞いた。(廣瀬嘉一)
●領域超えて事業進化 新分野への取組み注力
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆消費者対応 求められる迅速判断 世界が新型コロナウイルス感染症のパンデミックにさらされた2020年。業務用市場は翌年に迫る東京2020大会に向けて拡大成長への期待を描いた19年から一変した。コロナ波はインバウンド需 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報