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●「八方だし」など アッパーの育成へ Mizkanは今2月期、主力・濃縮の「追いがつおつゆ」で簡単な洋食提案を進める。前期の「つゆボナーラ」人気を「ポークチャップ」「スペアリブ」調理につなげる。作る楽しさを伝え、健康寿命を伸ばす。最高峰ブランドの「八方だし」は本格品質が支持されてヒット。新たに500mlアイテムと、同価格でアッパーの「あごだしつゆ」を発売して、育成する。 「追いがつお」を使う「つゆボナーラ」は同量の牛乳、具
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つゆの素は、醤油に鰹節や昆布だしをふんだんに用い、和食全般に使える、現代の基礎調味料として定着している。市場は主力の濃縮タイプが成熟して久しい。コモディティー化が明らかで毎年の縮小を余儀なくされている。鍋つゆや白だしとい […]
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