◇活躍する九州鍋スープ企業 チョーコー醤油は、最近の市場動向全体について、監修品などのコラボ品、個性を際立たせた商品などが目立つとみている。売場では、ストレートタイプ、個食濃縮タイプの両方が並ぶが、当面はこの状況が続いていくのではと予測する。 同社としては今シーズン、「味わい素材 だし旨」シリーズ6品を継続して販売強化していく。濃縮タイプで1人前×4袋入り。酵母エキスを使わず、天然のだし原料にこだわっている。この点は、生協
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鍋物商戦は10月に入ってハイシーズンを迎える。鍋つゆ、ポン酢といった鍋物調味料は冬の量販店頭のマグネット。毎年の酷暑、長引く残暑で秋の棚割が遅れるのは例年通りともいえるが、昨年よりは秋の気配も早く感じられて商戦開始。今 […]
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