エースコックの20年春夏の商品戦略は、「『モッチッチ』ファースト」をキーワードに「モッチッチ」ブランドに注力を図る。加えて、「スーパーカップMAX」と「スープはるさめ」の基幹ブランドの活性化にも取り組み、国内事業の成長を目指す。 「モッチッチ」ファーストの取組みのスタートとして2月14~28日、東京・JR渋谷駅山手線ホームで「ラーメンモッチッチ」の期間限定ショップ「モッチッチ ステーション」をオープンしている。メーンターゲットの女性に向けて、「ラー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は、通期(19年4月~20年3月)着地での成長が微妙な状況となっている。4月のスタートは順調だったものの、6月の値上げ以降、需要が鈍化傾向にあり、10月の消費増税がさらに景況感を悪化させたことで、厳しい局面を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報