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Mizkanは前2月期、鍋つゆ売上げを大幅に伸ばし、トライアル購買を多く得た。濃縮の「追いがつおつゆ」が前年実績並みと健闘し、ストレートといった既存品は冷夏などで苦戦。トップメーカーとしてメニュー提案をはじめとした情報発信、市場活性化に成功した。今期は全社でおいしさ、健康価値に加え、楽しい経験を供する。家でもできる「おうちアウトドア鍋」などを紹介。春夏も野菜がたくさんとれる鍋、スープを提案する。 鍋の主力シリーズである「〆まで美味しい」は昨年12月
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つゆの素は醤油やみりん、鰹節などの天然だしを豊富に使い、和食全般に使える現代の基礎調味料として定着している。市場は成熟・同質化した主力の濃縮タイプの減少を、簡便・時短の鍋つゆがカバー。最近2年で暖冬が深まって従来の需要 […]
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