会員機能
日本ルナのヨーグルト部門20年4~8月売上げ実績は、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛やテレワークの増加による内食需要(巣ごもり需要)の高まりや、コロナ予防に免疫力を強化するために乳酸菌を多く含むヨーグルトが注目される中、全般的に堅調に推移している。 特に主力の「バニラヨーグルト」が大幅伸長、全体をけん引しているほか、ドリンクの「ビフィズス菌のむヨーグルト」も順調に売上げを伸ばしている。同商品は新たにBifictブランドとして「Bifictビ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報