会員機能
ダノンジャパンは9月から、「ビオ」で新たな切り口の商品の発売を開始する。プロテインを訴求する「オイコス」や4月にリニューアルした「デンシア」とともに多様化する健康意識へのサポートを強める。植物性飲料の新たなカテゴリーを創造した「ALPRO」も販売エリアを拡大するなど、上期の好調な勢いを継続し、さらなる成長を目指す。 上期(1~6月)は、「オイコス」が昨年4月のリニューアル以降着実に市場浸透が進んでいる。プロテイン訴求を強め、パッケージも一新するなど
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大の影響でニューノーマルの時代へと大きく変化した消費者意識を背景に、ヨーグルト・乳酸菌飲料両市場の上期(4~9月)は、これまでのダウントレンドから一転し、前年を上回って折り返す見込みだ。それぞ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報