農林水産省が推進する、国産農林水産物等販売促進緊急対策「#元気いただきますプロジェクト」に賛同し、新型コロナウイルス感染症の影響で行き先を失っている国産食材を食べて応援する取組みが全国に広がっています。日本食糧新聞もその趣旨に賛同し、#元気いただきますプロジェクト事務局の協力の下、こうした取組みを支える全国の32の現場の声や奮闘、その魅力を取材。「#元気いただきますプロジェクトNEWS」としてお伝えします。
地域の創意による販売促進事業
食育等推進事業
地域の創意による販売促進事業
地域の創意による販売促進事業
地域の創意による販売促進事業
地域の創意による販売促進事業
地域の創意による販売促進事業
食育等推進事業
食育等推進事業
インターネット販売促進事業
食育等推進事業
インターネット販売推進事業
農林水産物の販路の多角化推進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
食育等推進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
インターネット販売促進事業
#元気いただきますプロジェクトは
下記の4つの事業から成り立っています。
日本食糧新聞社ではこのうち、インターネット販売推進事業に参加。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける、国産農林水産物等のインターネットでの販売促進を、対象品目の送料を補助する形で支援します。
プロジェクトに賛同し、国産農林水産物等の生産者を支援したい事業者は、下記ページより詳細をご確認ください。
Copyright © 日本食糧新聞社