会員機能
赤城乳業は今期、昨年からの単品集中による強化策を継続し、拡大への戦略を展開する。 主力品の強化に特化し、「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」「ガリガリ君」の4ブランドを特に重点訴求していく。同社設立60周年と「ガリガリ君」発売40周年を迎える節目の年に、再び飛躍に向けた足がかりを育てて行く方針だ。 昨期(20年1~12月)の売上高は前年比微減の466億円で着地。氷菓は夏の天候の乱高下で激しい動きとなったが、10月は全
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報