会員機能
井村屋の21年3月期冷菓事業販売実績は、前年比9%増での着地となりそうだ。主力の「あずきバー」や、「やわもちアイス」のマルチタイプであるBOXシリーズが伸長して推移。苦戦したメーカーが多い10月商戦も前年をクリアし、成長につなげた。来期は、ノベルティー商品群の売り込みに注力。Webサンプリングなど新たな施策も展開し、前年比3%増での拡大を目指す。 今期は「あずきバー」が同15%増で推移。BOXタイプがけん引し、「ミルク金時」「宇治金時」合わせて3品
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報