会員機能
●リフレッシュ需要に対応 サントリー食品インターナショナルは、今期もイノベーション(最新技術)で、コアブランドを磨き続けていく。上期には、エンボスの“ボコボコ”とした質感により“手なじみ”が良いパッケージデザインに加え、味わいも刷新した「クラフトボス」、昨年の大刷新による好調を継続する「伊右衛門」からはブレンドの妙技を提案する「伊右衛門 京都ブレンド」「サントリー天然水」2Lのパッケージを刷新し、パーソナルサイズ(550ml)のラベルで採用する水色
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報