会員機能
キリンビバレッジは、発売35周年を迎える「午後の紅茶」やCSV(共有価値の創造)の「環境」領域でのフラグシップブランドとして、環境配慮への取組みを加速させる「生茶」などを中心に取り組む。マーケティング戦略の軸となる、ブランド戦略とCSV戦略の融合による「パーパス・ブランディング」の進化により、さらなる成長を目指す。 「午後の紅茶」は、「幸せの紅茶、35周年の午後の紅茶~あなたに、届け!ありがとう。~」をテーマに掲げ、35年間の感謝を伝えていく。3月
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●世の中を明るくする夏へ ウィズコロナの幕開けとなった21年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力する。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出自粛などの影響を大きく受けたが、今期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報